行ってきました~♪

地震の影響で延期となり、リベンジを誓った第4回住民集会から約1年。
待ちに待った、『第5回住民集会 【SNOW SHOW】』 が3/3(土)、3/4(日)
苗場で行われました!

オーストラリアから世界的に注目されている映像集団ENESS、
inhabitant が誇るSnow Rider相内康夫・佐藤洋久・安藤健次・
瀧澤憲一・長谷川哲・岡田良菜・林亜紀子
そして、Secret Rider村上大輔・藤沼到・藤本光海、
DJ CHATANiXが苗場に集結。

2/29(水)ENESS、ライダー、スタッフ全員で【SNOW SHOW】ミーティング!
苗場入り初日から毎晩深夜まで準備を行ない、住民集会前日の
3/2(金)、いよいよテストジャンプ♪
昨年よりもスケール感があり、イメージどおりのキッカーが完成!!


3/2(金)は、CHATANiX のHappy Birthday♪
ってことで夜のリハ前にRider & スタッフでお祝い!


さらに、、ENESS のニムロットと前川さんがご婚約。
inhabitant からFUROSHIKY をプレゼント。
とにかくめでたいことばかりです。


そして夜は、本番さながらのリハ&撮影!!
本番前日にも関わらず撮影は深夜まで続きました。
  
  

3/3(土)イベント当日!住民集会参加者集合です♪
 
 

初日は2チームに分かれインハビライダーとのフリーセッション!
ライダーの滑りを間近で見れたり、一緒にリフトに乗っておしゃべり
したり、楽しいフリーセッションとなりました♪

3/3(土) 20:00
【SNOW SHOW】ウェルカムパーティースタート!
 

2012-13 inhabitant SNOW WEARのサンプル展示や、

iPhoneユーザーには、 【SNOW SHOW】で行なう世界初の試み!
iPhoneアプリ「ENESS LIVE」操作をレクチャー♪
【SNOW SHOW】のキッカーに映し出されるグラフィックを、自身の
iPhoneで操作ができるというアプリ★
順番が回って来た方、いかがでしたか!?

21:30 いよいよメインイベント!
inhabitant×eness 【SNOW SHOW】COLOR:MOUNTAIN
住民集会参加者のみなさまには、VIP席でお楽しみいただき、
たくさんのオーディエンスもいらしていただきましたー♪

ENESSの映像×CHATANiXの音楽×Riderたちのパフォーマンス
最高のコラボレーションで全てのボルテージがMAXに!!
  
  

今までにない最高のSHOWをお見せすることができました!!
*SNOW SHOW ファイナルムービーは後日アップしますので
お楽しみに!!

【SNOW SHOW】終了後、ENESS、ライダーたちもパーティーに参加。
  

さっそく映像のチェックも♪
かなりヤバイです!!


ウィスラーカフェからお決まりコース、カバーナへ移動し、
打上げは25:00過ぎまで。。。
にしてもライダー、参加者ともにめちゃくちゃ元気です♪

イベント最終日、3/4(日)
昨日の興奮も醒めぬまま、Rider たちによるスクールスタート!
                    




参加者のみなさま、関係者のみなさま、お疲れさまでした!!
昨年の住民集会前日に起きた東日本大震災から約1年。
中止ではなくいったん停止とし、再び苗場に集結。
最高のイベントとなりました。
何より、住民の皆様の笑顔がたくさんそこにあったことがイベントの
成功だったと確信しております。

これからもますます”inhabitant” 盛り上がっていきましょう!!

まだまだ画像がたくさんあるので近日中にどーんとアップします♪


コメント投稿

[必須]